溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

最新情報

【開店情報】磯丸水産 溝の口駅前店のオープンが9月30日に決定!

磯丸水産 溝の口駅前店のオープンが9月30日 16時であると発表されました!スタッフ募集の情報などでは9月上旬となっていたのですが、なかなかオープンの気配が見えておりませんでしたが、いよいよ公式な発表がありました!

磯丸水産 溝の口駅前店オープンのプレスリリース → こちら

磯丸水産 溝の口駅前店の ぐるなび  → こちら

位置から考えて、ここが"駅前店"??という若干の疑問はあるものの、溝の口として新ブランドである磯丸水産の進出は嬉しいです。"駅前"以外の店舗もできたりして・・という邪推もしてしまったり・・。

チラシをゲットせよ!!オープン3日間生ビール(最初の一杯)10円!!

磯丸水産 溝の口駅前店のオープンから三日間は対象のチラシ持参で生ビール最初の一杯がなんと10円!これはぜひチラシをゲットしておいていただきたい!チラシを一枚持参すれば、グループ全員に適用されるようです!

ただし、一人につきお料理を二品以上注文する必要があります。

枝豆 299円、ひやしトマト 299円などの低価格品を二品、そして生ビール 10円!の合計608円というのが最もコンパクトな組み合わせでしょうか。(税金などで価格が変わるかも?)

適用条件などの詳細は、チラシで、または店員さんにご確認ください。

チラシについては、お店の前にボックスがあり持って帰れるようになっていました!

ご注意!深夜営業は10月3日〜!

磯丸水産 溝の口駅前店は24時間営業ですが、オープンから三日間は深夜営業が行われません。

チラシ情報からすると・・・↓こういう事かと・・。(詳細は店員さんにご確認を!)

9月30日 16:00〜翌5:00
10月1日 11:00〜翌5:00
10月2日 11:00〜翌5:00
10月3日 11:00 ?〜24時間営業

5:00まで営業しているなら深夜やってんじゃん!?という気もしますが、私の深夜の感覚がズレているのかもしれません・・。

磯丸水産とは反対のドンキ前もビル建て替えの案内が出ていましたが、まだまだ溝の口、盛り上がって行きそうです!

追記 オープンの日トップで入店したのは"押切蓮介"先生!

磯丸水産 溝の口駅前店開店と同時に記念すべき一人目のお客さんは漫画家の押切蓮介先生でした!

押切先生は漫画「ハイスコアガール」の作者さんです。(「ハイスコアガール2 」が TOKYO MX でオンエア中!)

作品の中ではゲーマー集団「溝の口勢」なども登場するそうです(スミマセン、読んでいないため内容よくわからず・・)。

さぞかし思い入れがあったのでしょう、↓一人目で入店という快挙!

いや、いい話ですね。アニメ見たいと思います。

-最新情報
-,

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.