本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 その他 溝の口生活ノウハウ

溝の口ファン垂涎!「溝の口駅」Tシャツがぁぁ!

某SNS(X、旧twitter)を見ていたところ、「溝の口駅」のTシャツを発見しました!wow!

▼ こちらが噂の 溝の口駅 Tシャツ!(楽天市場)

白Tシャツ、黒TシャツのTシャツバリエーションに、横文字・縦文字、フロントプリント・バックプリント の組み合わせが選べます。

1枚あると、何かイベントで役に立ちそう!

▼「溝の口」がよい場合はこちら(アマゾン)

▼ さらに「溝口」派な方はこちら(アマゾン)

▼ 商品名に 温泉 喜楽里 まで入っていますが、高津区溝口は Mizonokuchi だと思っています!

そういえば、以前ドンキでTシャツを見たことがありますね。今もあるのかしら…

武蔵溝ノ口駅 Tシャツはあるのか!?

それじゃあ、「武蔵溝ノ口駅」 Tシャツもあるのか!?と検索したところ、見つかりませんでした。

▼ 例えばお隣の高津駅はありました。

田園都市線はカバーされていそうです。

駅名ではなく、DT10 とか駅の番号だけのTシャツも良いかも。

基本的には在庫ではなく、注文が入ってからプリントするスタイルでしょうか。
それならバリエーションがいくらあってもOKですね。

その他溝の口グッズ

これまでに発売された溝の口グッズも紹介します。

▼ 溝の口ウォーカー(2013年発刊)

▼ ぴあ 溝の口食本(2015年発刊)

▼ やはり サンレッド は外せない!?

▼ たまい金運音頭 by めぐ留 …。Amazonにあるのですね!

-その他, 溝の口生活ノウハウ