本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 パン 最新情報

「レトロベーカリーふく福」がNOCTY②1Fにやってくる!あのクリームパンが溝の口でいつも買えるようになるぞ!

ノクティ2の1階に 昭和レトロ パン専門店「レトロベーカリー ふく福」が2023年6月14日にオープンします!店舗の位置としては 5/31に閉店した「コンコルド ベーカリー」跡地になります。NOCTY 2 の1F のノクティエリアではあるのですが、お客さんからするとマルイファミリー溝口1Fというイメージのエリアです。

コンコルド ベーカリーと入れ替わる形でレトロベーカリー ふく福が入居します。

これまでも、ふく福さんのパンはマルイファミリー溝口 2Fのイベントスペースで販売されていたこともあり、既にお味を知っている方も多いのでは!?

武蔵中原のお店も訪問したことがありますが、ふく福さんのパンは 素直に、おいしい! といえるパンです。
菓子パン と表現してしまってよいのでしょうか、例えばクリームパンとかムッチャおいしいです。(とろけるクリームパン)

▼ 天井には青空のペイント。(レトロベーカリー ふく福 ビーンズ武蔵中原店)

(写真はレトロベーカリー ふく福 ビーンズ武蔵中原店)

▼ 店内にはレトロなトラックがあります。(レトロベーカリー ふく福 ビーンズ武蔵中原店)

(写真はレトロベーカリー ふく福 ビーンズ武蔵中原店)

▼ ポスターからすると、店内には青空とトラックが存在しそうです!(ふく福コンセプト なのですかね!)

行って楽しく、食べておいしい のがレトロベーカリー ふく福 。というイメージです。

溝の口界隈のパンといえば現在は、ポンパドゥール、マルエツ等スーパー店内焼き上げ系、高級食パン 高匠、マルイB1 3斤パンのインパクト 1・2・3CLUB HOUSE、新興勢力 Len というところ。(あとは駅構内 ヴィドフランス、マルイ裏の牛乳食パン専門店 みるく)
古くは踏切近くのジュリアン、最近では どんだけ自己中、そしてコンコルドが閉店。
ここに、かわいくておいしい ふく福 が参入します!

ふく福のパンはかなり溝の口に馴染むと思います!!
そして、お子さんも喜ぶハズ!

その他の ふく福関連店舗について

公式ホームページをチェックしていただければわかるのですが、ふく福の系列の店舗としては以下の通りです。(2023/6/5現在)

  • ぱん工房ふくふく 相武台前
  • ブーランジェリー ふくふく 鷺沼
  • レトロベーカリー ふく福 子母口
  • レトロベーカリー ふく福 ビーンズ武蔵中原店
  • ブレットキャンプふくふく 鹿島田

運営は 株式会社丸十ベーカリーシャルン 。

神奈川がメインですが、本社の住所は東京都港区港南=品川駅付近です。
採用関連のページには以下のような意気込みも。

3年後には、10店舗!
10年後には、全国で100店舗を本気で目指しています!

https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp252642/outline.html

全国行けるような気がします!

ふく福の溝の口進出、うれしいです!

ふく福オープンと同日に #ワークマン女子もオープンします! 溝の口の変化・進化が激しい!!

-パン, 最新情報