本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 その他 最新情報

溝の口住民にオススメのYouTube動画(2023年5月編)

溝の口に関連する動画をたまたま見かけましたので紹介します。今後も何か気になる動画あれば単発的に紹介します!(自分用メモでもあります)

今回は、イッツコムの「ウド様おねが~い!!」と 長崎ちゃんぽん みちお 関連、さらに はいじぃ名作劇場 の溝の口関連動画をピックアップしました。

面白い動画やTV番組がありましたら、インスタTwitterにてご連絡いただけると喜びます。

イッツコム【ウド様おねが~い!!】#93、#94、#64

イッツコムの番組「ウド様おねが~い!!」です。
#93,#94,#64の順で紹介していますが、#64 を最初に見た方がよいかもしれません。

溝の口の魅力は無限大⁉️地元愛あふれる番組ファンがウド様をエスコート!【ウド様おねが~い!!】#93

なんと!2023年5月31日まで、紹介店舗さんで「ウド様を見た」と伝えると豪華な特典がいただけるようです!(動画の説明欄をチェック!)
溝の口の魅力は無限大⁉️地元愛あふれる番組ファンがウド様をエスコート!【ウド様おねが~い!!】#93

番組ファンの方(三澤翔太さん)が、溝の口のおすすめスポットを紹介するという内容。

#93 紹介スポット

  • 溝口神社
  • 宗隆寺
  • 大山街道
  • 美容室 noel
  • 二ケ領用水
  • Len -Local Speciality Factory- うみたてたまごのシュークリーム *特典あり
  • 生蕎麦 山中屋(高津駅近く。神奈川県のかつ丼の名店ランキング1位)*特典あり

実はブレイキンの聖地⁉️進化し続ける街・溝の口の歴史と今を巡る旅【ウド様おねが~い!!】#94

▼ 上記の #93 の続きがこちら。
実はブレイキンの聖地⁉️進化し続ける街・溝の口の歴史と今を巡る旅【ウド様おねが~い!!】#94

こちらの動画でも 2023年5月31日まで、紹介店舗さんで「ウド様を見た」と伝えると豪華な特典がいただけるようです!(動画の説明欄をチェック!)

#94 紹介スポット

  • 路じ・本店(初代の白いカレーうどん)*特典あり
  • 末広堂靴店 *特典あり
  • ポレポレ通り
  • ブレイキンの聖地(武蔵溝ノ口駅)紹介
  • たまい本店 *特典あり
  • タイトーステーション 溝の口店

笑いあり、涙あり⁉溝の口思い出めぐり withウド鈴木【ウド様おねが~い!!】#64

#93、#94 の前の溝の口取材です。元祖いちごちゃんが、思い出の地「溝の口」をウド様にご紹介…という内容なのですが、衝撃の展開が続きます。(個人的にはかなり面白かった~)

#64 紹介スポット

  • ドトール 溝の口駅前店
  • 磯丸水産 溝の口駅前店
  • ドン・キホーテ 溝ノ口駅前店
  • 洗い屋本舗高津久本店 の前の自販機
  • 川崎市立高津高等学校

241万回!驚異の再生回数。長崎ちゃんぽん の18時間。

「黙飯」というチャンネルの動画で、国道246号沿い・ライフ近くの長崎ちゃんぽんのお店が紹介されています。
先日通りがかった際に行列ができていたので「なんでかなぁ?」と思ったら、YouTubeでの紹介がきっかけでブレイク。超絶人気店になっているようです。

▼ こちらの動画、2023/5/13時点で再生回数が241万回。スゴイ!!(ドキュメンタリーテイストです)

神奈川)毎日18時間働く常識ぶっ壊れ47歳鉄人店主のリアルすぎる1日がエグイ

はいじぃ名作劇場

▼ 長崎ちゃんぽんのブレイクのきっかけは、もともとこちらの はいじぃ さんの動画のようです。(2022/08/25 29万回再生)

気軽に注文してはいけない【6倍チャーハン】が山盛りすぎた。

▼ はいじぃさん、以前「タイガーワン」さんも紹介されていましたよね。(2021/05/21)

【盛り放題】爆量すぎるコスパ最強の定食屋を発見した。

▼ そういえば洗足学園音楽大学近くの 「米 Cafe BOX」(通称 コメボ)も。(2021/07/27)

知らずに注文すると、青ざめるほどの爆盛りが出てくる定食屋。

YouTubeも面白いですね!

-その他, 最新情報
-