本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 最新情報

【開店情報】マルイファミリー溝口 3月のニューオープン等

マルイファミリー溝口のオープン情報が更新されていました。(3/15時点の情報です)ここに来てマルイ溝口の店舗入れ替えが激しく、地元民にとっては楽しみなところです。

3月14日(木)オープン 8F ニューロン麻雀教室、光雲堂

8Fの店舗はこれで安定するのでしょうか・・。伊東屋、ハンズビー、スホーツオーソリティー、アニメガなど移り変わっていた場所に「ニューロン麻雀教室」と仏壇・仏具の「光雲堂」が登場です!個人的にはかなり想定外の業態。

溝の口には「ニューロン麻雀スクール溝口校」が「かつや」近隣に存在しています。追加でマルイ内にオープンするのか、移転なのか興味があります。

仏壇関連では、溝の口駅南口方面に「新・弥勒堂溝ノ口」、「小原仏具店」の2店舗が並んでいたのですが、マルイ内に「光雲堂」ができるのはアクセス面でもメリットありですね。

3月31日まで、オープニングセールが開催されているようです。チラシはこちら参照願います。

3月19日(火)オープン 3F RANDA、マドラスレディスセレクション

3F RANDA
3F マドラスレディスセレクション

RANDA(ランダ)はレディースパンプス・サンダル・ヒールを取り扱うショップです。2019年春夏のヴィジュアルモデルとして最近注目されている女優の新木優子さんを起用しておりブランドイメージも高くなってきている印象です。

マドラスもシューズショップです。2018年9月13日にマルイ7Fに madras MEN'S SELECTION 溝口マルイ店がオープンしており、メンズの対になるレディースのショップのようです。

3月21日(木・祝)オープン 8F オンデーズ

オンデーズはメガネ屋さんです。溝の口これ以上いらないショップ(業態)ランキング上位のメガネ屋さんが追加になります。マルイ・ノクティの中でも、パリ・ミキ、Jins、Zoff、に続いての4店目。以前はクロックスのあった(2017年閉店)イメージが強い場所にオープンです。

メガネのオンデーズ」のHPを見る限り、10,000円前後の商品&オシャレ感があります。溝の口店で行われるのかわかりませんが、「メガネレンズ交換サービス」(他店でご購入されたメガネもレンズ交換ワンプライス!)に注目です。薄型非球面レンズが7,000円で交換してもらえます。また、二本まとめての場合には二本で10,000円です。(同一着用者に限る)これ、安いと思います!!

3月14日(木)リニューアルオープン 8F こどもひろば

8Fの「こどもひろば」がリニューアルオープンします。

今後は??

入れ替わりの激しいマルイファミリー溝口ですが、ほぼほぼ店舗が埋まってきたように思います。

10Fレストランフロアの「新宿つな八」跡、8Fの「光雲堂」壁よりのスペース が残っている程度でしょうか。

4月7日には 2F ブルーム(アクセサリー)が閉店します。店内一部商品を除き、20%OFFの閉店セール開催中です。(Webでは4月1日まで決算セールを開催していますので、どちらが安いかはご確認を)閉店後はアクセサリー関連の店舗に入れ替わるのかと思います。

他にも 2Fでは インテリア雑貨 Vita、レディスバッグコーナー、ラドリーも閉店セールをしていました。(3/16)
2Fのバッグ売り場は今後、大きく入れ替わりがありそうです。

-最新情報
-, ,