溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

最新情報

【開店情報】ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリーがオープン

マルイファミリー溝口に3月11日に『ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー』がオープンしました。ロケーションとしては、1Fのエスカレーター脇でビアードパパ、クレープ屋さんの並びです。カタログをいただいてきたのですが、フルーツたっぷりでかわいいケーキです。フルーツを使っている分価格は高い印象です(新鮮なフルーツが乗っており、これは仕方がない)。特別な日にホールを買って贅沢をするのも良いですね。美味しいんだろうなぁ・・・。

カタログです。おいしそー!!

旬のフルーツにこだわった、手作りタルトや季節ごとのかわいらしいギフトを多数取り揃えております。

南の島にたたずむ一軒家がコンセプトのパティスリーです。パティシエが厳選した旬のフルーツをたっぷりと使った自慢のタルトやデザート、贈り物に喜ばれる季節のギフトや焼菓子も取り揃えております。

一部の商品ですが。

この「ラ・メゾン アンソレイユターブル」は比較的近隣だと「玉川高島屋S・C店」、「自由が丘店」があります。これらはカフェ併設ですが、マルイファミリー溝口はカフェを併設しません。「ラ・メゾン アンソレイユターブル」はカフェ併設店で、最後に「パティスリー」がつくとカフェを併設しないお店のようです。

運営は株式会社ピー・エス・コープ

センター北にある「ラ・メゾン センター北店」ではフレンチも楽しめるようです。(本社はお店と同じ建物)

-最新情報

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.