イタリアン

【閉店情報】レストランポモドーロが1月31日に閉店。

非常に残念なお知らせです。レストランポモドーロが1月31日に閉店します!

ポモドーロはポレポレ通りのイタリアンレストラン。

閉店理由は「丸屋ビル建て替えのため」とのこと。→こちら参照。

窓に貼られた閉店のおしらせ。

丸屋ビル建て替えということは、「回転寿司 せぶん」「はなの舞」「Tabele゜ タベル」「麻雀 セブン」も影響を受けそうです。

以下はポモドーロ公式ページの「ご挨拶」より引用。ポモドーロの良さを表した非常に印象的な文章です。ポモドーロは溝の口の最初のイタリアンレストランなのですね。

ポモドーロはイタリア語で「トマト」という意味です。
どのご家庭の食卓にも並ぶこの食材のように、皆様にお気軽に利用していただくことを願い、この店名にいたしました。
当店は溝の口で最初にオープンしたイタリアン・レストランです。
心を込めて作り上げたハンバーグステーキ。
柔らかくボリュームたっぷりのサーロインステーキ。
デュラム・セモリナ100%の本場イタリアNO.1パスタ「バリラ」を用いたスパゲティ。
香料の王様「サフラン」を用いてブイヨンで炊き込んだピラフ。
当店の料理はすべて手作りで調理しており、どれも保証付きのおいしさです。当店自慢の料理をぜひ一度お試しください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

川崎純情小町 高津区担当の宝生麻佑も昨年訪れ、おいしかったそうです!
▼ こちら
溝の口にある「ポモドーロ」さんをご紹介します✨ 宝生麻佑( ・ᴗ・ )

閉店までに何とか食事しておきたいです!!

ポモドーロさんの1月の限定メニュー・ランチ情報はこちら

営業時間は24:00までのようですし、出前館の対応(受付時間 11:00~21:00、1月1日,2日休業)もされているようです。

まだまだチャンスはありますよ!

-イタリアン

Copyright© 溝の口ブログ , 2020 All Rights Reserved.