本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 最新情報

マルイファミリー溝口でマルコとマルオの14日間が開催!(2020年9月)

新型コロナウイルスの影響により延期されていた『マルコとマルオの7日間』が『マルコとマルオの14日間』として帰ってきます!!
マルイファミリー溝口を含めて「マルイ、モディのお買い物が、期間中、何度でもエポスカードで10%OFF!!」になるおトクなキャンペーンです!

今回は2020年9月17日(木)から30日(水)の間に開催されます!

なんと期間は14日間です!!

マルコとマルオの7日間は、1月と7月を除く奇数月(3月、5月、9月、11月)に開催される傾向にあります。

しかしコロナの影響により3月開催予定の「マルコとマルオの7日間」が中止に。

「マルコとマルオの7日間」 2020年3月予定の開催延期が決定!→中止になりました。

2020年3月に開催予定だった次回の「マルコとマルオの7日間」の開催が新型コロナウイルスの影響で延期されます!これは公式 ...

続きを見る

5月開催分はウェブのみで開催に。

マルイで「マルコとマルオの12日間」が5月20日から開催!(2020年5月)ただし・・。

マルイ恒例、全品10%オフになる「マルコとマルオの12日間」が開催されます!ただし、今回はネット通販限定!!期間も12日 ...

続きを見る

みなさん「早く店舗でマルコとマルオをやってくれ!!(祈)」と、首を長~くして待たれていたのではないでしょうか!

そして9月にいよいよウェブと店舗の同時開催!

期間も倍の14日間と長~いのです!!

なので首の長いキリンさんなのですね。

たかが10%。されど10%。

川崎市には地元おうえん券があるではないか!とも思いますがマルイの商品のほとんどが応援券の対象外です。(一部使えるお店あり)

溝の口周辺で地元おうえん券が使えるお店については↓こちらでピックアップしています。

川崎じもと応援券
どこで使える?「2020川崎じもと応援券」。溝の口周辺ならココで使えます!

「2020川崎じもと応援券」が近所のどこで使えるのか?金額の高い商品も購入できる店舗があるのか?などわかりにくい印象があ ...

続きを見る

これをきっかけに溝の口での消費も復活するとよいですね。(リモートワークの普及により洋服があまりいらなくなったり、靴がすり減らなくなったりの影響は仕方がないですが・・)

10%の対象・対象外ショップについて

10%の対象・対象外ショップについて、9/14時点では公開されていません。

最新情報については公式の情報を参照ねがいます。

10%の対象・対象外ショップについての情報についての過去の状況については、過去記事を参照願います。

マルイファミリー溝口でマルコとマルオの7日間が開催!(2019年9月)

本記事は2019年9月開催の『マルコとマルオの7日間』に関する内容です。 ↓2019年11月開催の『マルコとマルオの7日 ...

続きを見る

マルイファミリー溝口ではスイーツショップなども対象になる傾向なので嬉しいです。

【追記】
HARA8の各店も対象に!

以下、レストラン・カフェ・グルメショップ対象ショップ です。
すぱじろう
100時間カレー
らんまん食堂
ご馳走そば そら/一重
京都勝牛
ふわわ
原宿餃子楼
えびのや
レモネード バイ レモニカ
フォーチュナーティーボックス
ザ・ステーキ
シュマッツ ビアスタンド
焼肉HachiHachi
黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン
ワンダーフルーツ
ミニソフ

菓匠 清閑院
銀座あけぼの
プチ・フルール
パールレディ 茶bar
おこわ米八
伊藤園
和菓子 紀の国屋
銀座コージーコーナー
ゴンチャロフ
東京風月堂
フーシェ・松風屋
メリーチョコレート
山形屋海苔店
モロゾフ
日本橋屋長兵衛
築地銀だこ
文明堂
ラケル
ITO
銀座新之助貝新
もち吉
新宿高野
ア・ラ・カンパーニュ(1F・4F)
亀屋万年堂
鶏陣
中央軒煎餅
ベジリエ
海鮮寿司築地魚力
サンマルクバケット
リンツショコラブティック
ナナズ・グリーンティー
こだわりや
まぐろ問屋 三浦三崎港
京都・宇治式部郷
坂角総本舖
123クラブハウス
仕出し屋AZABU
なんぺいの木
銀座ブールミッシュ
グリーン・グルメ
紅燈籠
焼魚舗神戸 うおひで
ナチュラルクレープ
崎陽軒
ビアードパパ
ラ・メゾンアンソレイユターブルパティスリー

PIETRO DAY
妻家房
とんかつ和幸
髙匠

おひつごはん四六時中
ビュッフェスタイルアソート
おぼんdeごはん

金の粉
鮨一輝
和華奈
末広庵
らーめんたかはし

「マルコとマルオの14日間」が盛り上がるといいですね!!

10%オフになるにはEPOSカードが必要です!!是非この機会にご入会を!

ノジマで買うなら・・

マルコとマルオの14日間では、ノジマでも10%の恩恵を受けることができます!

家電が10%オフになるのです!!

まぁ、ネットより高かったり、若干他の店舗よりもポイントが付かなかったり、ノジマオンラインストアよりも高かったり・・(これどうにかして・・)するのですが、EPOSカードで10%オフになればかなりの価格競争力になります。

さらに、1Fのアクセスチケットで株主優待券を購入すれば、さらに8%引きが受けられます。(実際には8%引きの後にEPOSの10%引きが入ります)

ノジマの株主優待券は1枚200で販売されています。(9/20価格、在庫確認しました)

1枚で最大1000円分の割引受けられます。

例えば・・・

15万円のTVを購入するのであれば8%相当の 150,000x0.08 = 12,000円の割引が受けられます。
(クレカ購入だと8%、現金だと10%割引です。今回はEPOSカードが前提なので8%引きです)
1枚で最大1000円分の割引なので 12枚購入すればOKです。
(=12,000円の割引を受けるのに 優待券の購入費用 2,400円がかかります)

優待券の使い方などは、ノジマのHPにてご確認ください。

-最新情報
-, ,