最新情報

マルイで「マルコとマルオの12日間」が5月20日から開催!(2020年5月)ただし・・。

マルイ恒例、全品10%オフになる「マルコとマルオの12日間」が開催されます!ただし、今回はネット通販限定!!期間も12日間と長いのでまぁ、ゆっくり選びましょう!とも思いましたが、人気商品はそうそうに売り切れることが予想されます!
初日のスタートダッシュが肝要かも!

 

以下、ニュースリリースより引用させていただきます。

◆「マルコとマルオの12日間」概要
【タイトル】エポスカード会員ご優待10%OFF「マルコとマルオの12日間」
【開催期間】2020年5月20日(水)0:00~5月31日(日)23:59
【ご優待内容】エポスカードのクレジット(1回・分割・ボーナス払い・リボ払い)をご利用の、「マルイウェブチャネル」でのお買物で、クレジットご利用額から10%OFF。
※エポスカード(入会金・年会費永年無料)に5月31日(日)までにご入会いただくと2000円分のポイント+ウェブチャネルで使える1000円分のクーポンプレゼント
※ほかの割引特典との併用はできかねます
※一部対象外商品もございます
※今回のキャンペーンは、マルイの外部専門店、アウトレットは対象外となります

しかも今回の売り上げより、エッセンシャルワーカーなどの方々への寄付もされるそうです!我々のショッピングによって、苦しい期間、勤務していただいた方への感謝にもつながります!

エッセンシャルワーカーなどの方々への寄付について
今回のキャンペーンの売上の1%を、エッセンシャルワーカーなどの方々に寄付いたします。この取り組みを通して、社会インフラ・生活インフラを支えていただいている皆さまに、感謝をささげたいと考えております。
※エッセンシャルワーカーとは
・社会生活の維持に必要な業務などに従事し、不特定多数の人との接触が避けられない方々
・運営の継続が求められている施設、団体などで従事する方々
例)医療従事者、物流従事者など

マルイファミリー溝口に入っている店舗全てがカバーできるわけではないのが残念ですが、是非このチャンスを活かしましょう!

同時に、スポーツオーソリティのセールや駿河屋のセール、クーポンも配布される模様です。(まだ網掛けされていてよくわからない状況です)

出勤再開、学校再開を考えるとマルイで取り扱われているファッショナブルでセンスのよい布マスクを購入しておくのもいいですね!!

▼ マルイウェブチャネルはこちらです!
https://voi.0101.co.jp/

画像などもニュースリリースより引用させていただいております。

▼ 関連記事

「マルコとマルオの7日間」 2020年3月予定の開催延期が決定!→中止になりました。

「マルコとマルオの7日間」 2020年3月予定の開催延期が決定!→中止になりました。

2020年3月に開催予定だった次回の「マルコとマルオの7日間」の開催が新型コロナウイルスの影響で延期されます!これは公式 ...

続きを見る

-最新情報
-, ,

© 2020 溝の口ブログ