溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

パン

【高津駅】ベーカリートム。完売の多い、人気のパン屋さん!

川崎市高津駅から府中街道沿いに500mに位置するパン屋さん、『ベーカリートム』。2017年7月にオープンしたパン屋さんです。インスタで見かけて気になっていたので、訪問してみました。今回、食パンは完売していて試せていないのですが、購入したパンは素直に美味しかったです!お店の雰囲気もよかったので、「また行きたいな」と思いました!

ベーカリートム

『ベーカリートム』の目印は、ブルーのドア。

ドアを開けると、おいしそうなパンがところ狭しと並んでいる・・・はずなのですが、ほぼ完売の状況でした(涙)。(後述)

いや〜、人気ですね!!

『ベーカリートム』売り上げランキング

お店の前の看板に、『ベーカリートム』売り上げ個数ランキングが掲示されていました。

ベーカリートム

確かにパン購入時の参考になりますね!!

『ベーカリートム』売り上げ個数ランキング

1位 クリームパン
2位 チョココルネ
3位 食パン
4位 豆パン
5位 バターロール

1位のクリームパン!食べてみたいです!!(売り切れていました)

『ベーカリートム』夕方完売多し!

土曜日の15時頃に訪問。パン残り11個という状況でした(涙)。

土曜日は商品が早くなくなってしまうようなので、早めの訪問が吉です。

ベーカリートム

商品情報やパン完売状況については、『ベーカリートム』さんのinstagramがわかりやすいです。(写真もキレイでおいしそ〜!)

https://www.instagram.com/bakerytom/

インスタを遡っていくと、2018年7月12日には開店一周年記念、10月6日は「トムの日」として各種割引があったようです!今年も何かイベントがあるといいですね!(楽しみ)

今回購入したのは・・

今回『ベーカリートム』さんで購入したのは、期間限定(春夏以外に販売のようです)の「あんバター」です。

フランスパンがカリッカリで美味しい!!

ベーカリートム

有機つぶあんとバターがたっぷ〜り挟まれています。

たまに感じるバターのお塩がつぶあんの甘みを引き立てます!

昨年は3月頃に販売を終了したようですので、気になる方はお早めに!

『ベーカリートム』基本情報

ベーカリートム

店名 ペーカリートム(Bakery Tom)
住所 神奈川県川崎市高津区溝口5-22-2 ラルフローレンス1F
営業時間 10:00〜18:00(2019.2〜しばらくの間 )
定休日 毎週日曜、月曜
最新の情報は、ベーカリートムさんの公式ページを参照願います。

-パン
-, , ,

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.