溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

最新情報

TETO-TEO 2nd の場所をチェック!二子新地徒歩1分の好立地!

溝の口で人気のTETO-TEO の二号店、『TETO-TEO 2nd』 が二子新地にオープンします。場所は、二子新地駅から徒歩1分。オリジン弁当さんのある建物です。

2月17日に通りがかった時には、すでにオープン予告の看板が掲出されていました。

二号店オープンのチラシも設置されているようですが、チラシにクーポンが付いている為でしょうか、チラシ在庫切れの状態でした。TETO-TEO進出に対する期待の高さをうかがい知ることができます。

建物の名前は 『游船ビルRomsビル』。船をイメージしたデザインの建物です。

B1Fは松本歯科クリニック、1Fがオリジン弁当、2Fが鉄板焼き 青とうがらしで、3Fに『TETO-TEO 2nd』が入ります。3F へは螺旋階段またはエレベーターを使うことができるようです。

この『游船ビルRomsビル』 3F には、ルーフバルコニーもあるようで、花火も見えるのだとか・・。TETO-TEOのことですから、雰囲気の良いお店に仕上げてくるのでしょう。(期待値高い!)

溝の口の『TETO-TEO』では土日の入店が難しいことも多く、駅から近く、オシャレな店舗の多い二子新地でも人気店になってしまうのでしょうね・・!!

 

-最新情報
-, ,

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.