カレー 最新情報

カレー喫茶『溝ノ口カレー』が2月にオープン!プレオープン「100円カレー」も!

2020年2月、溝の口に新規カレー店がオープンします!その名もカレー喫茶『溝ノ口カレー』。場所は溝ノ口劇場のあるビルの1Fです。(Farm to Burger の跡地にオープン)

カレー喫茶『溝ノ口カレー』のオープン前

『溝ノ口カレー』の"ノ"がスプーンになっていたりしてアイデア満載のロゴですね。(溝ノ口劇場の"ノ"は三日月)

溝ノ口カレー看板

看板も設置されました。

 

カレー喫茶『溝ノ口カレー』はどのようなカレーを出すのか!?

溝の口のカレー店というと・・・

  • カレーハウスデリー(溝の口駅裏手老舗)
  • インド料理シャグン
  • インド・ネパール料理 YABIN 溝の口店(区役所を過ぎたところ)
  • ゴーゴーカレー溝の口ノクティプラザパーク(ノクティプラザ②1Fフードコート)
  • 100時間カレー 溝の口店(マルイファミリー2F フードホールHARA8)

というところでしょうか。

カレー喫茶『溝ノ口カレー』は、いずれのカレーとも違う、ちょっとおしゃれなカレーが提供されるのではないかと勝手に推測しています。超期待!

カレー喫茶『溝ノ口カレー』さんの facebook は→こちら

▼ facebookから

溝ノ口カレー。
カレーと看板をあげるからにはしっかりとしたものをお客様に届けたい。
そんな思いから日々スパイスの研究に励んでおります。

オープン時にはどんな味に仕上がるのか…。
今のところ28種類のスパイスとあめ色玉ねぎに焦がしバター、スープも10種類以上の野菜を形がなくなるまで煮込んで美味しさを追い求めております。

どんなカレーが完成するのか、オープンまでどうぞお楽しみに!

これはかなり凝っていそうです!

個人的には喫茶的な部分、カフェ、スイーツにも期待しています!

現時点ではオープン日が明確になってはいませんが、最新情報はfacebookにてゲットすることができます!気になる方はチェックを!→ こちら

アルバイトさんも募集しているようです。オープニングから関われるチャンスですよ!

『溝ノ口カレー』

住所:〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本3丁目1-5 ミュージション溝の口1F

*溝ノ口劇場の上のマンションは、24時間演奏可能なマンション(ミュージション)だったのですね!駅へのアクセスのよい好立地であることもあり、現在満室!だそうです。ミュージションについては→こちら

【閉店しました】『FARM to BURGER』カフェとしてもどうぞ。(穴場です)

溝の口の『FARM to BURGER』にお茶をしに行ってきました。ハンバーガーも美味しいはずなのですが、まずはカフェタ ...

続きを見る

ゴーゴーカレーの看板
ゴーゴーカレー溝の口ノクティプラザパークに行ってきました!

ノクティのフードコートに出来たゴゴーカレーを食べてみました!ロースカツがサクサクで美味しかったです!これはリピート間違い ...

続きを見る

高津区カレーフェスタ
大山街道フェスタの第六回カレーフェスタ(カレーグランプリ)。猛烈に美味しく楽しかった!

2019年2月24日に開催された「大山街道フェスタ」の中で行われた、地元飲食店による「世にもグルメなカレーフェスタ」(カ ...

続きを見る

プレオープン「100円カレー」開催!2月22、23、24日!

『溝ノ口カレー』では、プレオープンとして『100円カレー』が開催されます!

2月22日、23日、24日の3日間!時間帯は 11:30~16:00 で、なくなり次第終了です。これは行列の予感!ただし、100円なのは「ミニカレー」とのこと。( 『溝ノ口カレー』さんのfacebook 情報です。最新情報はfacebookにてご確認を)

溝ノ口カレープレオープン情報

驚きの100円カレーの告知。しかも三連休の間開催!

溝の口の方は結構このようなキャンペーンは好きなので、並びますよねぇ~。(そういう自分も並ぶと思います!)

↓ 行ってきました。(ミニカレーの写真は三枚目です。画像が表示されない場合(スマホ用ページで閲覧の方)はクリックしてinstagramでご確認願います)

『溝ノ口カレー』のグランドオープンは2月29日!

『溝ノ口カレー』のグランドオープンは2月29日(11:30~15:00)!フリードリンク付きカレーランチビュッフェ 1,000円(税別)がスタートします。

その後、昼間はカレービュッフェ、その後喫茶、夜はディナーの基本スタイルとなる模様です。

『溝ノ口カレー』場所、行き方については『溝ノ口劇場』さんが公開している行き方案内の動画がわかりやすいかと思います。

-カレー, 最新情報
-, ,

© 2020 溝の口ブログ