溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

カフェ

『FARM to BURGER』カフェとしてもどうぞ。(穴場です)

溝の口の『FARM to BURGER』にお茶をしに行ってきました。ハンバーガーも美味しいはずなのですが、まずはカフェタイムにチャレンジ。

↓ 『FARM to BURGER』の15:00から17:00はカフェタイム。「コーヒー・紅茶 一杯からお気軽にご利用ください」とのことで遠慮なく入店させていただきます。

店内に入ってみて思ったのは「おぉ、こんなに広くて、素敵な空間だったのね!」という感想。

↓店内はいろいろと可愛らしいです。

また、無料のWi-Fiもあり結構便利ですよ。

Farm to BURGER カフェタイムメニュー

『FARM to BURGER』のカフェタイムはスイーツとドリンクのみの提供です。

メニューです。

スイーツとしては、アップルバイ、チーズケーキ、アイスクリーム(バニラ・チョコレート・ストロペリー・抹茶)がメニューに掲載されていますが、他にもチョコレートケーキや、バナナのパウンドケーキがあったりします。

スイーツメニュー。

ブレンドコーヒーは 380円でリーズナブル。

しかもスイーツとセットにすればブレンドコーヒーが200円になります!えーっ!?いいんすか!?

今回はバナナのパウンドケーキ(250円)に+50円のホイップをトッビングでオーダー。アイスコーヒーのセットにしました。これで500円(+税 ?)。

上の写真ではバナナのパウンドケーキが小さく見えてしまうかも。

↓結構量もありますよ。

バナナのパウンドケーキにオプションのホイップをプラス。

バナナのパウンドケーキは、バナナも入っていますが、タマに出会う"くるみ"もいい感じです。

うん。美味しい!

『FARM to BURGER』はマルイの裏側。溝ノ口劇場の1Fです。『FARM to BURGER』は、とにかくイラストがカワイイ!テラス席ではペットも可のようです。

溝ノ口のカフェはどこも一杯で入れない事も多いのですが、今回訪問時は席に余裕があり助かりました。カフェ難民には狙い目のスポットかもしれません!

『FARM to BURGER』、またちょくちょく行きたいな、と思います!

-カフェ
-,

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.