カフェ

【閉店しました】『FARM to BURGER』カフェとしてもどうぞ。(穴場です)

溝の口の『FARM to BURGER』にお茶をしに行ってきました。ハンバーガーも美味しいはずなのですが、まずはカフェタイムにチャレンジ。

↓ 『FARM to BURGER』の15:00から17:00はカフェタイム。「コーヒー・紅茶 一杯からお気軽にご利用ください」とのことで遠慮なく入店させていただきます。

店内に入ってみて思ったのは「おぉ、こんなに広くて、素敵な空間だったのね!」という感想。

↓店内はいろいろと可愛らしいです。

また、無料のWi-Fiもあり結構便利ですよ。

Farm to BURGER カフェタイムメニュー

『FARM to BURGER』のカフェタイムはスイーツとドリンクのみの提供です。

メニューです。

スイーツとしては、アップルバイ、チーズケーキ、アイスクリーム(バニラ・チョコレート・ストロペリー・抹茶)がメニューに掲載されていますが、他にもチョコレートケーキや、バナナのパウンドケーキがあったりします。

スイーツメニュー。

ブレンドコーヒーは 380円でリーズナブル。

しかもスイーツとセットにすればブレンドコーヒーが200円になります!えーっ!?いいんすか!?

今回はバナナのパウンドケーキ(250円)に+50円のホイップをトッビングでオーダー。アイスコーヒーのセットにしました。これで500円(+税 ?)。

上の写真ではバナナのパウンドケーキが小さく見えてしまうかも。

↓結構量もありますよ。

バナナのパウンドケーキにオプションのホイップをプラス。

バナナのパウンドケーキは、バナナも入っていますが、タマに出会う"くるみ"もいい感じです。

うん。美味しい!

『FARM to BURGER』はマルイの裏側。溝ノ口劇場の1Fです。『FARM to BURGER』は、とにかくイラストがカワイイ!テラス席ではペットも可のようです。

溝ノ口のカフェはどこも一杯で入れない事も多いのですが、今回訪問時は席に余裕があり助かりました。カフェ難民には狙い目のスポットかもしれません!

『FARM to BURGER』、またちょくちょく行きたいな、と思います!

オススメの記事!

1

溝の口に住む地元民がおすすめのランチ店を紹介します!数あるおすすめランチ店から、今回は東急溝の口駅を起点にグーグルマップ ...

とろり天使のわらびもち溝の口店の「飲むわらびもち」 2

「とろり天使のわらびもち」溝の口店が2021年12月10日オープン!2020年大阪発の和スイーツ店で関西・東京を中心に出 ...

3

JR武蔵溝ノ口駅直結の商業ビル「味の食彩館」に入っていた「ベッカーズ」が入っていた3Fに「コメダ珈琲店 武蔵溝ノ口駅前店 ...

ライフ溝口店外観 4

スーパーマーケット「ライフ」の新店舗、「ライフ溝口店」が国道246沿いにて建設中です。地上4階建て、敷地面積 5,069 ...

5

東急電鉄田園都市線・大井町線の溝の口駅改札内に「しぶそば溝の口店」がオープンします!「しぶそば溝の口店」のオープンは20 ...

川崎じもと応援券 6

「2020川崎じもと応援券」が近所のどこで使えるのか?金額の高い商品も購入できる店舗があるのか?などわかりにくい印象があ ...

ポンパドウル人気ベスト10 7

マルイファミリー溝口のポンパドウルでは、過去前月の人気ランキングが掲示されていました。ずっと気になっていたので写メ(←古 ...

8

自由ヶ丘の二郎系ラーメン店「豚島」が 2号店となる「ラーメン豚島 溝の口店」を 11月2日にオープンするようです。 ★本 ...

TALUTO DOT COFFEE 9

武蔵新城の駅前、西友近くに「TALUTO DOT COFFEE」(タルトドットコーヒー)が2021年8月21日にグランド ...

-カフェ
-,

© 2022 溝の口ブログ