ラーメン

横浜家系ラーメン『壱角家 溝の口店』がうまい。

横浜家系ラーメン『壱角家 溝の口店』でラーメンを食べてきました!最もシンプルなラーメンでもボリューム満点、麺・スープがおいしく、ご飯も無料。これで 並 700円(税抜)とリーズナブルです!これはおススメ!

壱角家 溝の口店の外観

『壱角家 溝の口店』の場所は、吉野家の斜め前というイメージ。すた丼、つけ麺哲から少し進んだところです。

横浜家系ラーメン『壱角家 溝の口店』メニューなど

『壱角家 溝の口店』のラーメンは700円~。

壱角家 溝の口店のラーメンメニュー

ラーメンメニュー

餃子は6個310円。にんにく醤油味のすためし、ネギチャ丼、明太めし(かねふくの明太子!)などのご飯モノもあります。

壱角家 溝の口店の餃子メニュー

ご飯もの、餃子のメニュー

↓ ご飯は無料で食べられます。

壱角家 溝の口店の店内

↓ 「油そば」の美味しい食べ方、ライスをぶっちぎりに美味しくする方法、ラーメンをカスタムする!、お好みに合わせて遠慮なくお申し付けください の案内が掲示されています。

壱角家 溝の口店の食べ方指南麺の硬さ、味の濃さ、脂の量 を調整可能です。

ベーシックな「ラーメン」をオーダー!

今回は初トライということもあり、最もベーシックな「ラーメン」をオーダーとしました。張り切ってチャーシュー麺(割と高価)を注文したら好みのチャーシューではない場合もあるので、まずはシンプルなメニューを頼むようにしています。また、好みの調整はすべて普通でオーダーします。

「ラーメン」が提供されるまでの時間を利用してご飯を準備。

壱角家 溝の口店のごはんとふりかけ

ご飯コーナーにはふりかけも用意されていて自由にトッピングが可能です。

お代わりもできますが、食べすぎ注意ですね。

そしてラーメンが到着!!美味しそう!!

壱角家 溝の口店のラーメン

玉子はうずらの卵、チャーシュー1枚です。

これ特徴的な中太麺がどんぶりにたっぷり入っているのです。

壱角家 溝の口店のラーメン

マジでおいしそう!ってか、おいしかったです!!

チャーシューも柔らかく、おいしい。

麺も中太麺でスープとの相性が良い。

↓タマネギを入れて(これ好き。)、途中で豆板醬を入れたり、一味?を入れたり。かなり楽しめます。

壱角家 溝の口店の調味料

当然、完食。

ズズズっとスープも飲み干しました。

↓ 餃子もですね、おいしかったですよ!

壱角家 溝の口店の餃子

横浜家系ラーメン『壱角家 溝の口店』。お手頃価格でおいしいラーメンが楽しめます。

そしてご飯も食べておなか一杯になれます。

高校生~大人まで幅広い客層も印象的でした。

また行きます!!

横浜家系ラーメン『壱角家 溝の口店』基本情報

壱角家 溝の口店
神奈川県川崎市高津区溝口2-9-5 トルチェバリ 1F
TEL : 044-829-0525
営業時間
全日:10:00~翌3:00
席数:全62席
[カウンター席:14席 ボックス席:16席(4名席4卓)
ベンチシート席:16席(4名席4卓) テーブル16席(4名席1卓、6名席2卓)]
※禁煙

*公式HPより引用

-ラーメン
-, , ,

Copyright© 溝の口ブログ , 2020 All Rights Reserved.