本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 最新情報

【開店情報】磯丸水産溝の口駅店が9月上旬にオープン予定!さらばシータ!

シータが入居していたビルに磯丸水産 溝の口店がオープンする模様です!これは求人情報から推測した記事です。

↓タウンワーク

磯丸水産 溝の口駅前店 9月上旬OPEN予定☆キッチンスタッフ《大量募集!!》☆お腹に嬉しい絶品まかない有☆

↓SPFダイニング公式の求人

磯丸水産 溝の口駅前店【アルバイト】キッチンスタッフ

時給は1,100円〜。
勤務時間からすると24時間営業の模様。

そしてその住所は・・

磯丸水産 溝の口駅前店
神奈川県川崎市高津区溝口1-8-10 1F・2F

2019年3月24日に閉店した「シータショップ溝の口」の住所と同じです!

つまり、「シータショップ溝の口」が入居していたビルに磯丸水産 溝の口店が入るようです。

8月20日頃撮影。絶賛改装中!

ビルとしては3Fまであるため、1-2Fは店舗、3Fは事務所なのでしょうか。

磯丸水産はランチメニューもあるので、お昼ご飯にも活用できますね!

磯丸水産はSFPダイニングのブランドです。SFPダイニングは、株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスのグループ。SFPダイニングまたはクリエイト・レストランツの株主優待が使えます。

SFPダイニングの本社は二子玉川ライズなのですね。手がけている鳥良やビストロisomaruなどの溝の口出店も期待したいところです!!

いずれにせよ、溝の口への磯丸水産出店は嬉しいですね!

【追記】 9/22現在オープンしておりません。

9月22日に店舗の状況をチェックしましたが、まだまだ工事中。

オープンまでもう少し時間がかかりそうですね。

シータの面影も薄くなり、かな〜り賑やかになってきました!

9月24日確認→ 1Fには水槽が入り、入り口付近に 1F 62席、2F 92席 という案内も表示されていました。いよいよオープンも近そうです!

 

【追記】 9/28 オープン日が決まりました!9月30日です!

9月28日追記 ↓磯丸水産 溝の口駅前店のオープンする日が決まりました!

【開店情報】磯丸水産 溝の口駅前店のオープンが9月30日に決定!

磯丸水産 溝の口駅前店のオープンが9月30日 16時であると発表されました!スタッフ募集の情報などでは9月上旬となってい ...

続きを見る

-最新情報
-