最新情報

「おふろ荘」ってなんだ!?高津湯がシェアオフィス、アトリエになって復活!?

これは面白い。5月19日に「おふろ荘」がオープンする。「おふろ荘」は高津湯をそのままシェアオフィス兼アトリエに転用するようです。

5月19日にこっそり訪問させていただきました。

詳細は「おふろ荘」の facebookを参照願います。

銭湯そのままの内装は面白いですね。

残念ながら壁面の銭湯絵はボロボロ。タイルの富士山がキレイです。(男湯)

5月19日からは物々交換ができるのだとか・・・。美術書や写真集を持っていくと、お花と交換されるとの事。

おもしろい!!

↓こちら参照願います。

↓FM横浜さんが取材に来られたそうです!
http://blog.fmyokohama.jp/machikado/2019/05/post-f560.html

ここから何が生まれるのか・・!楽しみです!

女湯にも堂々と入ってきました。(少し色を昭和っぽく・・)

オススメの記事!

1

溝の口に住む地元民がおすすめのランチ店を紹介します!数あるおすすめランチ店から、今回は東急溝の口駅を起点にグーグルマップ ...

2

「帝京大学医学部附属溝口病院」に入院しました。本記事では「帝京大学医学部附属溝口病院」に実際に約2週間入院して感じた感想 ...

3

「JR東日本ホテルメッツ 溝ノ口」に宿泊したため、ホテルの雰囲気、客室内の様子などの感想を紹介します。溝の口駅、武蔵溝ノ ...

川崎じもと応援券 4

「2020川崎じもと応援券」が近所のどこで使えるのか?金額の高い商品も購入できる店舗があるのか?などわかりにくい印象があ ...

ポンパドウル人気ベスト10 5

マルイファミリー溝口のポンパドウルでは、過去前月の人気ランキングが掲示されていました。ずっと気になっていたので写メ(←古 ...

TALUTO DOT COFFEE 6

武蔵新城の駅前、西友近くに「TALUTO DOT COFFEE」(タルトドットコーヒー)が2021年8月21日にグランド ...

7

牛乳食パン専門店 みるく 溝の口店 が2022年12月22日頃にオープンした模様です。(2022/12/23修正 公式の ...

-最新情報
-