本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 最新情報

「おふろ荘」ってなんだ!?高津湯がシェアオフィス、アトリエになって復活!?

これは面白い。5月19日に「おふろ荘」がオープンする。「おふろ荘」は高津湯をそのままシェアオフィス兼アトリエに転用するようです。

5月19日にこっそり訪問させていただきました。

詳細は「おふろ荘」の facebookを参照願います。

銭湯そのままの内装は面白いですね。

残念ながら壁面の銭湯絵はボロボロ。タイルの富士山がキレイです。(男湯)

5月19日からは物々交換ができるのだとか・・・。美術書や写真集を持っていくと、お花と交換されるとの事。

おもしろい!!

↓こちら参照願います。

↓FM横浜さんが取材に来られたそうです!
http://blog.fmyokohama.jp/machikado/2019/05/post-f560.html

ここから何が生まれるのか・・!楽しみです!

女湯にも堂々と入ってきました。(少し色を昭和っぽく・・)

-最新情報
-