本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 イベント 最新情報

令和2年川崎市「成人の日を祝うつどい」アトラクションの出演者は!?

2020年1月13日に川崎市とどろきアリーナで開催される成人式(令和2年川崎市「成人の日を祝うつどい」)のアトラクション出演者が発表になっています。(すでに発表済みですし、出席対象者には案内が届いているのですが)

第2部アトラクション・音楽ライブに出演されるのは「チャラン・ポ・ランタン」さんです!!

「チャラン・ポ・ランタン」さんといえば、2016年に放送され大ヒットだったTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲を担当されていたので記憶している方も多いはず!今回の成人式に参加される方が高校二年生の頃の思い出としても強く残っているのではないでしょうか。

成人式に参加される方は今から「チャラン・ポ・ランタン」さんの楽曲を予習しておくと、当日楽しめますね!

セットリストとしては直近のライブを参考に。(マゴーソニック2019 30周年スペシャル!が最新?↓引用します)

最近はYouTubeで見られるので便利ですね。(「ソトデナイ」最高!・・・成人式でやるかな・・)

「チャラン・ポ・ランタン」さんは確実に式を盛り上げてくれそうです!

式典の構成としては以下の通り。

① オープニング(10分)
マーチングパフォーマンス(大西学園)
② 第1部記念式典(30分)
お祝いのことば(川崎市長、川崎市議会議長)、
新成人の声 等
③ ビデオメッセージ〔舞台転換時〕(15分)
椿鬼奴(お笑い芸人:川崎市在住)、
川崎フロンターレ選手、
NEC レッドロケッツ選手、
川崎ブレイブサンダース選手、
市内中学校の先生からのお祝いのメッセージ等
④ 第2部アトラクション「チャラン・ポ・ランタン」(音楽ライブ)(30分)

【過去の出演アーティスト】

平成27年(2015年)川崎市成人式 シンガーソングライターの住岡梨奈さん

平成28年(2016年)川崎市成人式「Silent Siren」

平成29年(2017年)川崎市成人式「Aqua Timez」

平成30年(2018年)川崎市成人式「smika」(川崎出身のメンバーが多い模様)

平成31年(2019年)川崎市成人式「ねごと」(この時すでに解散を発表していたのですよね・・)

 

-イベント, 最新情報
-