本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 最新情報

「ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店」が2021年6月25日にマルイファミリー溝口4Fにオープン!

「ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店」がマルイファミリー溝口4階に、2021年6月25日オープンします!

既に、マルイファミリー溝口の4階には「ニトリEXPRESS 6月25日(金) OPEN」とかかれたポスターが掲示されています。

当初の情報ソースはニトリ公式サイトでのオープニングスタッフ募集で、店舗名、住所、オープン予定が求人から読み取れました。
まちBBSにて知りました。

それ以外の本記事に含まれる情報で店舗にかかわる内容は推測です。

いやー、ついに来ましたね!

ZARA、GAP閉店からの、ニトリのオープン!!(ちょっと嬉しいです)

そうです、溝の口駅近隣は家具関連が確かに弱かったですね。駅周辺ホーム関連として、これからは無印+ニトリというイメージでしょうか。

溝の口マルイにオープンする「ニトリEXPRESS」とは?

ニトリの店舗にはいくつかのバリエーションが存在します。

ニトリ公式店舗検索ページから引用。https://shop.nitori-net.jp/nitori/

ニトリ、ニトリEXPRESS 、凸ホーム、ホームロジスティクス、N+。

「ニトリEXPRESS」は2017年にスタートした新業態。

以下の説明は、流通新聞より引用

ホームファッション商品を主に取りそろえ小型店フォーマットでありながら、ニトリと同じサービスを用意することで、大型家具やオーダーカーテンの注文にも対応できる、新しいタイプの店舗。

「ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店」はどこにオーブンするのか?

「ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店」は、当然マルイファミリー溝口内にオープンするでしょうが、どのフロアにオーブンするのでしょうか?

「ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店」がオープンするのは、ZARA、GAPが退去した マルイファミリー溝口4Fです。

▼ 2021/4/17 現在、4Fには広大な改装中のスペースが存在します。ここにニトリが入ります。

マルイファミリー溝口4Fフロアマップ 2021/4/17時点。マルイ公式サイトより引用。https://www.0101.co.jp/078/shop-guide/floor.html

この4Fのスペース、ひょっとしてコワーキングスペースになったらどうしよう・・などと勝手に心配していました。

普通のお店が入居してよかったです。(ほッ)

マルイに入るということは、ニトリの商品もマルコとマルオの〇日間で10%オフ対応になるのでしょうか!?

ニトリ溝の口のオープンは6月25日!(個人的にはあまりニトリで買い物しませんが・・)楽しみですね!!

個人的には人の流れが変わることで、穴場的カフェという存在だった「ア・ラ・カンパーニュ」が混雑してしまうのではないか・・と心配。天井吹き抜けで解放感があっていいですよね!

↓ ニトリって、楽天市場等にも出店しているのですね。通販で購入した方が家まで届いて楽かもしれませんね。
ホームファッションニトリ

-最新情報