ラーメン 最新情報

海老特化型バル&ラーメン店『EBIKURA』が3月18日オープン予定!

『ハッピーレストラン フェスタ (HAPPY RESTAURANT FESTA)』が2月一杯で閉店し、2020年3月18日にはFESTAのあった場所に海老特化型バル&ラーメン店『EBIKURA』が新規オープンします!昼はラーメン、夜はバルスタイルの海老特化型のお店とのこと。「海老ラーメン」自体が未体験ですので、オープンが楽しみです。場所はどちらかというと高津駅の方が近いような立地です。「ドコモショップ溝の口店」と「モスバーガー溝の口中央店」との間といえばわかりやすいでしょうか。

EBIKURAは赤い看板が目印です。

住所:神奈川県 川崎市高津区 溝口 3-1-7 和幸ダイヤモンドビル1F


『EBIKURA』のメニュー情報について、現時点では詳細不明です。求人情報には写真付きでお料理の写真が確認できます。

以下は求人情報より引用させていただいています。→ 【新店&即勤務可能!】 海老特化型バル&ラーメン店の店長候補、シェフ 募集

■海老をメインとしたバル&ラーメン店

海老のあらゆるディッシュを主として、鶏やチーズ、自然野菜を絡めたバルの一面がありながらも、昼・夜ともに女性にも喜ばれる海老ラーメンをご提供する予定です。
海老好きには堪らない、またエリア唯一の海老ラーメンのお店として大注目されると思います。

■女性客が集うオシャレな店内

店舗はグランピングをイメージした都会的でスタイリッシュな造りになっています。
ラーメンを置くからといって汚いイメージは一切ありません。制服もおしゃれなカジュアルスタイルをご用意致します!
明るい雰囲気の店内であなたの魅力を存分に発揮してください。

『EBIKURA』を漢字にすると推測では「海老蔵」なのですが、EBIZOUではないのですね。浜松には麺屋海老蔵というラーメン屋さんがあるそうです。

どのようなお料理を提供するのか楽しみです!

海老らーめん&バル「EBIKURA」オーブンは18日。オープン記念も!

『EBIKURA』の公式インスタグラムによると、オーブンは3月18日とのこと!

オープン記念として18日、19日には海老らーめんor海老つけ麺が一杯500円!!これはチャンスですね!

▼ (スマホ用ページで閲覧し表示されない方はクリックしてinstagramにてご確認願います)

 

この投稿をInstagramで見る

 

■3.18/19 2日間限定 500円‼️■ 🍜 オープン記念と致しまして、3/18.19は海老らーめんor海老つけ麺を、なんとなんとなんと、一杯500円にてご提供いたします‼️ 🍜 海老の旨みがギュッと詰まった当店自慢のらーめんとつけ麺を是非一度お試しいただきたいです‼️ 🍜 一度食べたら病みつきになる、海老好きにも海老フツーな人にもとっておきの一杯になるでしょう‼️ 🍜 是非お仲間をお誘いの上、一度当店のらーめんとつけ麺をご堪能ください‼️ 🍜 ※当日は混雑が予想されますので、お時間には余裕を持ってお越し下さい。 🍜 #EBIKURA #えびくら #溝の口 #溝の口グルメ #溝の口ランチ #溝の口飲み #溝の口ラーメン #オープン記念 #500円 #激安

海老らーめん&バル EBIKURA @溝の口(@ebikura.0316)がシェアした投稿 -

最新情報については、『EBIKURA』公式の情報をチェック願います。

らーめん和蔵 本店さんがfacebookで『EBIKURA』のオープンを告知していたので、系列店なのかもしれませんね。

「らーめん和蔵」の店舗外観
『らーめん和蔵』の奇跡のスタンプカードはいつでもゲットできるのか!?

溝の口に本店をかまえる『らーめん和蔵』の"奇跡のスタンプカード"をゲットしに行ってきました!!和蔵のスタンプカードは、二 ...

続きを見る

-ラーメン, 最新情報
-, ,

Copyright© 溝の口ブログ , 2020 All Rights Reserved.