溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

イベント パン

「2019 ノクチのパンまつり」が開催!ペニーレーンは売り切れ必至か!?

「2019 ノクチのパンまつり」が5月31日〜6月2日に開催されます!ご近所にもあるパン屋さんも出店しますが、なかなか手に入りにくいパン店も出店があるので楽しみですね!地方からは、那須のペニーレーン(6/1のみ)は 60点限定。売り切れ必至でしょうね!!その他 とびばこパンの「パン ド サンジュ」は大阪からです。

以下引用箇所は、マルイファミリー溝口のサイトからの引用です。

俺のベーカリー&カフェ(武蔵小杉)

「俺のベーカリー&カフェ」は、武蔵小杉のグランツリーにお店がでていますね。

マルイ初出店!国産小麦「キタノアカリ」と「岩手県のなかほら牧場」で自然放牧された牛のミルクを贅沢に使用した「銀座の食パン~香~」は、ふわふわ、もちもちです。

オギノパン(相模原)

神奈川県丹沢の山あいにある大人気のパン屋さんです。
パン職人がつくるこだわりのパンをお届けしています。

オギノパンのホームページでみると、「丹沢あんぱん」がおいしそうです!県内B級グルメ大会 神奈川フードバトルで金賞を勝ち取った「あげぱん」の販売はないのでしょうか!?

濱田家(三軒茶屋)

使用する小麦をすべて国産にこだわった「離れの厨房のベーカリー」
材料にこだわり、牛乳と卵不使用の商品などを取り揃えています。

キッチンベーカリー オハナ(二子玉川)

ベーカリーズキッチンオハナは埼玉県の本庄市、深谷市、草加市にて3つの店舗を展開。2018年12月18日に二子玉川店ができたばかりです!

溝口店初出店!埼玉県本庄市早稲田の杜に本店をかまえる、石釜パン工房 ベーカリーズキッチン。
このたび、2018年12月15日に、4号店として東京都世田谷区に二子玉川店をグランドオープンしております。

Boulangerie Atsushi(ブーランジェリー アツシ 八王子)

溝口店初出店!2013年10月25日に八王子上柚木でオープン。
小さなお子様からお年を召した方まで幅広いお客様に「おいしい」と言っていただけるパン作りを心がけています。

卵・乳製品が食べられない人でもおいしく召し上がれる米粉パンや、その季節ならではの旬の野菜や果物を使用したパンなど、石窯で焼き上げたおいしいパンを取り揃えています。

レトロベーカリーふく福(高津区)

地元のおいしいパン屋さんのご紹介です。昭和の商店街と中原街道をモデルとしたレトロな雰囲気のベーカリー

KOaA(高津区)

溝口店初出店!KOaAの名前の由来
Kayoko Oyabu ausgezeichnete Auswahl
ausgezeichnete Auswahlとはドイツ語で「厳選された逸品」という意味です。
「厳選された食材によって焼き上げられたKOaAの逸品」を是非お召し上がり下さい。

パン ド サンジュ(大阪)

とびばこパンで有名な大阪 堺の「Pain de Singe」も出店です!

ハウス サン アントン[ジャム]

長野県・野沢温泉村にあるジャムファクトリーです。
「ただ当たり前に手作り、無添加。そして最高に美味しく」との思いが、たっぷりつまった美味しいジャムを提供しています。
素材は地元北信州産の高品質で、完熟したフルーツをぜいたくに使用、保存料は入っていません。フルーツをそのまま食べているかのようなフレッシュで濃厚な仕上がりです。

作り手の思いがこもった一味違うフルーツ感いっぱいのジャムを、この機会にぜひお試しください!
パンだけでなく、ヨーグルトやお料理にも相性の良いジャムです。

 

ネスカフェ ドルチェ グスト[コーヒー]

「ネスカフェ ドルチェ グスト」は、カプセル式の本格カフェシステム。
電源を入れてからあっという間に、いつでも淹れたての香り際立つコーヒーが、ご家庭で簡単に作れます。
レギュラーコーヒーの他にも、コーヒーとミルクの層が美しいラテマキアート、豊かなコクと香りが楽しめるエスプレッソをはじめ、色々なバラエティのメニューをご用意しています♪

「パン祭り」と同時開催で「ネスカフェ ドルチェ グスト」が体験できるショップが期間限定で登場!
パンの香りに包まれながら、美味しいコーヒーを店頭にてお試しいただけます。

ペニーレイン(6/1(土)のみ)

6/1(土) 13時より販売 *なくなり次第販売終了いたします
栃木県内に4店舗、茨城県つくば市に1店舗を展開。
どの店舗もビートルズの看板が目印。店内にずらりと並ぶパンは60種類以上。
中でも人気No.1の「ブルーベリーブレッド」生地にはオリジナルのブルーベリーソースを練りこみ、一斤に130グラム前後のブルーベリージャムを巻き込んでいます。
今回は、1袋にブルーベリーブレッド・リンゴスター・キャンドルバウムが入った1,350円(税込)のセットをご用意いたしました。(ばら売りはございません)限定60セット

販売は2階イベントスペース内ペニーレインにて、13:00~19:00の間のみ行います。

※ペニーレインは1袋1セットのみの販売です。
※お並びいただいたとしても、商品の購入をお約束するものではございません。
※お荷物のみの場所取りは禁止させていただいております。
※トラブルが発生した場合は、販売を中止させていただく場合もございます。

エスプラン(6/2(日)のみ 鶴見)

6/2(日)のみの出店
溝口店初出店!鶴見の街にあるパン屋さん。
エスプランの1日は、街の清掃活動からスタート。
「パン生地が美味しい」を目指し「発酵」を考える、そういったこだわりをもって、ひとつひとつのパンを丁寧にお客様のもとへ旅立たせています。

今回は、人気の珈琲あんぱん、生ずんだあんぱんをご用意いたしました。

■珈琲あんぱん
濃いめの珈琲に十勝産有機こしあんを混ぜ、焼き上げた後に、熱を取り、冷まして生クリームを
絞っています。

■生ずんだあんぱん
白餡を一切混ぜない、茶豆100%の本場仙台さながらのずんだに、和菓子屋の白餅を入れ、生クリームを絞っています。

-イベント, パン
-, ,

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.