カフェ 居酒屋 最新情報

溝の口にコメダ珈琲店ができる!「NIJYU-MARU (にじゅうまる)」も「甘太郎」にチェンジ!味の食彩館が変わる!

JR武蔵溝ノ口駅直結の商業ビル「味の食彩館」に入っていた「ベッカーズ」が入っていた3Fに「コメダ珈琲店 武蔵溝ノ口駅前店」がオープン!さらに「NIJYU-MARU (にじゅうまる) 溝の口駅前店」の入っていた4Fは「手作り居酒屋 甘太郎 溝の口店」になりオープンします!Wow!

「コメダ珈琲店 武蔵溝ノ口駅前店」

「コメダ珈琲店 武蔵溝ノ口駅前店」のオープンは 11月30日です。

11月30日~12月2日までの営業時間は7:00~20:00ですが、その後は通常の営業時間になります。

また、12/3~5の間はチケットセールが開催されるとのこと。

他店のチケットセールの状況からすると、コーヒーチケット8枚綴りが通常価格より500円引きで販売されるのが通例のようです。
(価格は店舗により異なる模様)

あのベッカーズの店内レイアウトをどのように再構築するのか、少し楽しみです。

色の薄い部分がコメダ珈琲店の領域です。

近隣の武蔵中原店の席数は 112席。これに比べるとかなり少ない席数になりそうです。

東急のEtomo溝の口には Pront、JR側には コメダ が揃い、溝の口駅近くでお茶できる環境が揃ってきましたね。(他にもデニーズ、ジョナサンも!)

モーニングなどもどうなるのか楽しみです!

「手作り居酒屋 甘太郎 溝の口店」

「手作り居酒屋 甘太郎 溝の口店」のオープンは 11月18日(水) の15:00 が予定されています。→ 12月2日に変更されました。


「NIJYU-MARU (にじゅうまる)」同じコロワイドグループの甘太郎になります。

「にじゅうまる」も良かったのですが、個人的には甘太郎の方がうれしいです。

オススメの記事!

1

溝の口に住む地元民がおすすめのランチ店を紹介します!数あるおすすめランチ店から、今回は東急溝の口駅を起点にグーグルマップ ...

ライフ溝口店外観 2

スーパーマーケット「ライフ」の新店舗、「ライフ溝口店」が国道246沿いにて建設中です。地上4階建て、敷地面積 5,069 ...

3

「ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店」がマルイファミリー溝口4階に、2021年6月25日オープンします! 既に ...

4

東急電鉄田園都市線・大井町線の溝の口駅改札内に「しぶそば溝の口店」がオープンします!「しぶそば溝の口店」のオープンは20 ...

川崎じもと応援券 5

「2020川崎じもと応援券」が近所のどこで使えるのか?金額の高い商品も購入できる店舗があるのか?などわかりにくい印象があ ...

6

「溝ノ口カレー」でカレー食べ放題ランチを楽しんできました。お料理、お店の雰囲気などを紹介します! マルイファミリー溝口の ...

7

洗足学園に向かう途中のセオサイクル付近の地域(勝手に「ふみきり地区」と呼称)が熱い!! 通称 溝の口 ふみきり地区(←勝 ...

ポンパドウル人気ベスト10 8

マルイファミリー溝口のポンパドウルでは、過去前月の人気ランキングが掲示されていました。ずっと気になっていたので写メ(←古 ...

-カフェ, 居酒屋, 最新情報

© 2021 溝の口ブログ