本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

その他 最新情報

梶ヶ谷に「WORKMAN Plus 川崎梶ヶ谷店」が10月5日にオープン!

国道246号線の梶ヶ谷交差点付近の建設工事中の現場に「ワークマンプラス」の看板が掲出されていました!「ワークマンプラス川崎末長店(仮)」の店舗ができると推測されます!

ワークマンプラス川崎末長店と思われる看板
店舗と思われる建物が工事中(2023/7/31時点)
工事現場の看板にはワークマンプラス川崎末長店の文字。

工事現場の看板によると完成は2023年9月20日です。この後に準備が出来次第ワークマンプラスがオープンするのでしょう。

「ワークマンプラス川崎末長店(仮)」と思われる店舗の具体的な場所は下の地図をご確認ください。国道246号の梶ヶ谷交差点から宮崎台方面に入ったとこで、デニーズ・眼鏡市場の近くです。

住所としては 神奈川県川崎市高津区末長1丁目53番22号 。過去(2021年ころまで?)には 車検や車両整備をおこなう 有限会社神東 がありました。

▼ 梶ヶ谷交差点の歩道橋から見ると、このようなイメージです。

梶ヶ谷交差点の歩道橋からみた「ワークマンプラス川崎末長店(仮)」

▼ デニーズ、眼鏡市場の近くになります。

デニーズ付近から見た「ワークマンプラス川崎末長店(仮)」

ワークマンといえば、2023年6月 マルイファミリー溝口に#ワークマン女子がオープンし、非常に話題となりました。

今回オープンするのは、ワークマンプラスということで、アウトドア用品やワークウェア・作業用品が充実していそう。

車でのアクセスしやすい場所ですし、さらに徒歩でも比較的アクセスしやすい場所だと考えます。(梶ヶ谷駅から徒歩8分程度)
これまでワークマンを訪問したことがなかったため、オープンしたら行ってみたいです!

追記 「WORKMAN Plus 川崎梶ヶ谷店」のオープンは 2023年10月5日!

9月下旬に店舗前を通ったところ、オープン日が書かれていました。

オープンは10月5日です!

また、ワークマンの公式ページを確認したところ、店名は WORKMAN Plus 川崎梶ヶ谷店 です!
そして、その「WORKMAN Plus 川崎梶ヶ谷店」のオープンは 10月5日です。楽しみ!!

公式の店舗情報はこちら → WORKMAN Plus 川崎梶ヶ谷店

-その他, 最新情報