最新情報

イシハラi-box本店が2月末で閉店。文具、模型などセール中です。

イシハラi-box本店が2月末で閉店となります。1Fの文具、2Fの模型などのホビー・画材がセール中です。

以下はアメーバブログの ★溝の口のイシハラibox★ さんのエントリーより一部を引用。

溝の口再開発の際に現在の場所に移り
石原商店からイシハラi-boxとなり
それからずっと、溝の口の皆様に支えていただいて参りましたが

当店は、2月の末で閉店することとなりました。

(続きは→こちらをご確認ください)

本店は2月末で閉店しますがノクティ店は通常営業中。

一部除外品はあるもの、店内では馴染みのある文具を含めて多くが30%オフ。商品によっては50%オフです。

2Fのホビー、画材関連も20~50%オフ。掘り出し物もあるのではないでしょうか。(クーポン等併用不可なのでご注意を)

プラモデルだけでなく工具や塗料もディスカウントされているようです。

【追記】1/25に店内を確認しましたが、かなりの商品が売れてしまっている状況でした。(お客さんも多い!) 2月20日頃が閉店の目安だそうですが、商品のなくなり具合では早まりそうです。
【追記】2/7の様子↓文具の展示什器などがお持ち帰り無料に!

イシハラi-boxのサイトは要チェック!ノクティ店でも使えるクーポンあります!

イシハラi-boxさんのサイトを確認すると、5%引きのwebクーポンがあるのです!(知らなかった!)

webクーポンはノクティ店でも使えるのでブックマーク必須!!

「川崎フロンターレ後援会会員証またはホームチケット半券をご提示していただいたお客様はお会計金額合計より10%OFF」もあるそうです。

閉店後、どうなるのか気になります!

溝の口に初めて来たときに1Fのショーウインドウにガンガムの模型や戦艦がディスプレイされていたのが印象的でした。(「うわっ、楽しそうなお店があるなぁ~」と)

イシハラi-box本店が入る石原ビルは地上6階建。3F~5Fは賃貸住宅のようです。

1995年6月 ( 築25年 )とのことでそれなりの築年数は経過していますがまだまだ使える印象です。

閉店に伴ってビル自体を取り壊すことは無いかな、と思いますが、今後どうなっていくのか気になるところです。

-最新情報

© 2020 溝の口ブログ