ラーメン 最新情報

溝の口に『焼きあご塩らー麺 たかはし』がやってくる!オープンは3月25日!

マルイファミリー溝口2FのフードホールHARA8にいよいよ最後のテナントが入ります。『焼きあご塩らー麺 たかはし』!オープンは3月25日です!

『焼きあご塩らー麺 たかはし』のオープン予告

『焼きあご塩らー麺 たかはし』は今年1月9日に放映された「ZIP」の特集「dancyu編集長が厳選!今一番美味しいラーメン3店」に選ばれたほどのラーメン店。これは期待できます。

HARA8としてもSNSでも好評の『黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン』とバランスの取れるラーメンブランドを持って来たかったのでしょう。

価格帯としては「焼きあご塩らー麺」が820円。

ごはん(白めし)にも新潟産コシヒカリをチョイスするこだわり。

以下、公式サイトの「こだわり」ページから引用させていただきました。

国産豚の拳骨をじっくり炊いた、まろやかな豚骨スープに、焼きあご(トビウオ)を主体とした、数種類の魚介出汁を重ねています。
上品で奥深い味わいの高級食材「焼きあご」を、香味油にも、タレ(かえし)にも使用し、まるでかじったかのように感じていただけるスープに仕上げました。スープとよく絡む不揃いの縮れ麺も、東京には少ない啜り心地の良い麺です。
最後の一滴までおいしく召し上がっていただきたく、毎朝自社で精米する新潟こしひかりで、あごだし茶漬けとして〆ていただける薬味類も卓上にご用意しています。

『焼きあご塩らー麺 たかはし』の現在の店舗展開としては以下の通りです。

【東京】
新宿本店
上野店
銀座店
歌舞伎町店
渋谷店
恵比寿店(2020年2月22日(土)オープン)

【神奈川】
大船店
★マルイファミリー溝口店(2020年3月25日(水)オープン予定)

【中国】廈門萬象城店

『黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン』との食べ比べも楽しみです!

『焼きあご塩らー麺 たかはし』の公式サイトは→こちら

-ラーメン, 最新情報
-, , , , ,

Copyright© 溝の口ブログ , 2020 All Rights Reserved.