溝の口、武蔵溝ノ口周辺のカフェ、スイーツ、食事の口コミ情報を中心に紹介。

溝の口ブログ

イタリアン 最新情報

【開店情報】イタリアン&ワインバー「CONA 溝の口店」が11月28日オープン!

イタリアン&ワインバー「CONA 溝の口店」が11月28日にオープンします。場所はタピオカ専門店Tapiru溝の口店隣の坦々麺の「大陸麺本舗」と「ひゃくてん」との間。

「CONA」は神奈川県内にも何店舗かあるフランチャイズ(9店舗)。近隣では、あざみ野店、たまプラーザ店があります。また東京方面で近いところとしては 用賀店が存在します。溝の口は"直営店"です。

→ CONA のブランドサイトはこちら

CONAは、東京恵比寿からスタートし、現在では全国に50店舗以上を展開しています。
1枚、30cm、30種類以上。おいしいピザをすべて500円で提供する。
それがCONAのルールです。
古き良き伝統的なピザもアリ、他では見たこともない斬新なピザもアリ。
大人が楽しめるワインや日本酒も用意してピザをたべる幸せを届けていきます。

ピザがオール500円なのですね!!ワインなどのドリンク、サイドメニューも基本的にはワンコインの500円。

営業時間は17:00から28:00(!)とのことで、ランチの提供はなさそうです。年中無休です。

溝の口もイタリアンレストランはかなり充実している印象で、若干飽和気味にも感じますがピザが500円というのは魅力的です。

できればランチも営業してほしいです!!

-イタリアン, 最新情報

Copyright© 溝の口ブログ , 2019 All Rights Reserved.