本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 最新情報

中国酒家 長江 溝の口店がタピオカコーナーを9月17日オープン!気軽にタピオカドリングを楽しめる!

中国酒家 長江 溝の口店(長江飯店) の1Fにタピオカコーナーが2019年9月17日、オープン!

中国酒家 長江 溝の口店 タピオカ

現時点では価格など不明ですが、持ち帰りできるタピオカドリンクスタンドのような存在になるかと推測します!

オープンから3日間来店いただいたお客様にドリンク一杯無料券が配布されます。(9月17日, 18日, 19日の三日間)

中国酒家 長江 溝の口店 タピオカ

食事をすれば無料券が進呈されるのか、タピオカドリンクを購入したら無料券がもらえるのかは不明です。(←取材不足)

洗足の学生さんが行き帰りの途中に購入したりするのでしょうか。

マルイファミリー 1F の「パールレディ茶BAR」、最近オープンした「タピル」もありますが、中国酒家 長江 溝の口店のタピオカドリンクも一石を投じる存在となるのでしょうか!?(本格感があるといいですね!)

中国酒家 長江 溝の口店は中華料理が手頃な価格で楽しめて、美味しいので利用させてもらっています!タピオカも楽しみですね!

【基本データ】

中国酒家 長江 溝の口店
住所 〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1-7-6
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
アクセス 田園都市線「溝の口駅」、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」南口から徒歩5分

中国酒家 長江 溝の口店については、ポニッツプレミアムチケットにて映像付きで紹介されています!

ドリンクの価格帯について

メニュー情報をゲットしましたので、ドリンクの価格について追記します。

以下全てタピオカ入りです。

ミルクティー 380円
烏龍茶ミルクティー 420円
チョコレートミルクティー 420円
キャラメルミルクティー 420円
チャイミルクティー 500円
杏仁ミルクティー 420円
黒糖ミルクティー 470円

アイスティー 360円
・・・・などなど

タピオカ専門店 黒珍珠(ブラックパール) 溝の口店??

求人情報を参考にすると、日吉、国分寺マルイで店舗を展開しているタピオカ専門店 黒珍珠(ブラックパール)の 溝の口店 という扱いのようです。

パンダがトレードマークです。(かわいい)

【追記】オープン後の様子。結構人気のようですね!

高校生や大学生さんに人気の長江のタピオカコーナー。すっかり人気のショップになったようです。

どうしても車道まで広がってしまいがち。車には注意です。

↓カウンターの上にメニューがあります。

↓やはり、パンダはかわいいですね。

また溝の口に楽しいお店ができましたね!

-最新情報
-